インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

カービィ購入!&SO3レベル上げ

今回は、買ってきたもの紹介と、久しぶりにプレイしたゲームについてです。

 

昨日、前から欲しかった「星のカービィ スターアライズ」を買ってきました!

 

カービィシリーズは初代GB版からやっているのですが、スイッチはあまり起動しないので最新作はスルーしていたんですよね。

 

ですが、やっぱりカービィは可愛い。

店頭でパッケージを見て、もう今日こそ買うしかない!という謎の暗示にかかり、購入しました!

 

しかし、今スイッチに差さっているのは「スーパーマリオ オデッセイ」。

まだ途中なのです。(汗)

 

スターアライズはサクサククリア出来るみたいなので、入れ替えてプレイしようと思っております。

 

そしてスマブラまでにマリオが終わる自信がない。(笑)

 

そして、久しぶりにPS4版「スターオーシャン3」をプレイしました。

 

PS2版はクリアしているのですが、懐かしさの余りDL版を購入。

 

春頃、買いましていよいよスフィア社に乗り込むぞ!というところでストップ。

今日、久々にプレイを再開しました。

 

といってもレベル上げのみですが。

 

アクションRPGのレベル上げって楽しいですよね。

SOやテイルズなどは気ままにのんびりとプレイしてしまいます。

 

もうラストが近いので、一気にクリアしたい気持ちです。

「気持ち」はですよ。(笑)

 

そして「無双OROCHI3」が気になる。

「評価、一週間待ち」を使わざるを得ない。