インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

最近、買った物を色々と紹介

やはり買ってしまいました。

 

「無双OROCHI3」

 

以下、買ってきた物です。

 

PS4用ソフト「無双OROCHI3」

DIR EN GREY「THE INSULATED WORLD」

水樹奈々さん「WONDER QUEST EP」

幽遊白書 Blu-ray BOX 仙水編」

新・天地無用!TV Blu-ray SET」

 

まずは無双でしょう。

我慢しきれず、発売日に買ってしまいました。

 

現在、4章に突入したところです。

やっとキャラクターが半分ほど集まりました。

 

まだまだ、先が楽しみです。

 

続いて音楽CDを2枚。

 

いくら発売日が同じとはいえ、DIRと水樹さんを同時に買う人間が他にいるだろうか。(汗)

 

これから聴きます!

 

最後にブルーレイBOXを2つ。

 

これは以前、幽白と天地を買った時に続編も買うと書いたくらいなので、やはり購入。

 

いつ頃になったら見るのかは、神のみぞ知る。

 

明後日は、予約した「Forza Horizon 4」を取りにいかねば。

 

そして、近頃乱発されているレトロゲーム本。

 

大体、買っているのですが、明日発売の「メガドライブ コンプリートガイド with マーク3」は購入予定。

 

違う会社から出ている「メガドライブ パーフェクトカタログ」は持っているのですが、前回の「PCエンジン コンプリードカイド」が面白かったので、購入を決めました。

 

でもやっぱり「OLD GAMERS HISTORY」シリーズが好きなんですよねぇ。

一段落したっぽいので、次の展開に期待。