インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

散財してきました・・・

今日は色々と買い過ぎてしまい、反省しようとしているかもしれません。

 

これからは、お金を使い過ぎないように心がけようと思ったかもしれません。

 

でも、嬉しいのです。(バカ)

 

以下、詳細です。

 

XBOX ONEForza Horizon 4」

輸入版PS4SEGA GENESIS CLASSICS」

PS2Dance Dance Revolution EXTREME」

書籍「メガドライブ コンプリードカイド withマーク3」

書籍「R20+5 ロックマン オフィシャルコンプリートワークス」

書籍「キングダムハーツ シリーズ メモリアル アルティマニア

書籍「アクション/シューティングゲームサイド」※持っていない巻を全て購入

 

以上になります。

 

今日は、何ともお買い得な買い物が出来ました!

 

フォルツァは元々予約していたので、普通に受け取る。

現在、XBOX ONEは箱にしまってあるので、今年中にはプレイしたいです。

 

メガドラベスト的なソフトが出ているのは知っていたのですが、PS3版の似たようなソフトも持っていたので、購入を控えていたのですが現物を見て思わず手に取る。

気が付けば、レジへ。

取り敢えず、ベアナックルがやりたい。

 

DDR EXはPS2版の中では一番評価が高いっぽいので、探し回って購入。

弐寺ラソンが終わったら、やります。

中古なのに、4,500円くらいしました。(泣)

 

メガドラコンプリードカイドは、元々買う予定だったので普通に購入。

もっと細々と載っているかと思っていましたが、基本的にパッケージ、ソフト現物、画面写真4枚、3行の簡単な紹介文。で1本のソフトが紹介されています。

 

ロックマン R20+5は、プレミアがついていた書籍の復刻版です。

でも値段も上がっています。

5,500円+税となっており、6千円近くしました。

ただ、内容はとても面白いです。

ロックマン好きで、本の評価が高いのを知っていて買ったので、文句なしです!

※強いて言うなら重かったです。

 

キングダムハーツシリーズアルティマニアは、偶然発見したので衝動買い。

3の予習に最適です。

 

ゲームサイドはちょこちょこ集めてはいたのですが、思い切って持っていないシューティングとアクションを全部購入。

シューティング、アクション、RPGが揃いました。

 

さて、今日買った物のうち、一体どれだけの感想をアップできるのやら。

 

まぁ、のんびり楽しみながらプレイ&読書していこうと思います。