インドア派でもいいじゃない

主に、ゲーム・CD・DVD・本などの感想を書くブログです。

最近、買った物を紹介(2018年12月前半)

どうも。

ついにスマブラが発売しましたね。

 

勿論、私も購入したのですが、それ以外の物も買ってしまったのでまたご紹介しますね。(誰得)

 

PS4PlayStation VR Special Offer」
PS4カプコン ベルトアクションコレクション」
スイッチ「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

Blu-rayピンクの豹
Blu-rayピンクパンサー2
Blu-ray007 カジノ・ロワイヤル
Blu-ray「007 慰めの報酬
Blu-ray「007 スカイフォール
Blu-ray「007 スペクター」

 

以上になります。

見事にセールに踊らされているという・・・

 

ともかく、PS VRが1万円引きだったので購入しました。

まさか24,980円(税別)で買える日が来るとは。

 

まぁ、半年後に引っ越すまでPS4は封印しているのでプレイできないんですが・・・

 

それにしても、「Xbox One X」といい「PlayStation VR」といい、引っ越したらどちらを先にプレイしようか悩みますね。

 

ほぼ同時期に買ったので半年後に開けたとすると、メーカー保証期間がもう残り6ヶ月しかないんですよね。

 

6ヶ月間、使い倒して不良がない事を確かめなくては。

 

カプコン ベルトアクションコレクション」はその後という事に・・・

 

Amazonの「サイバーマンデーセール」でBD&DVDがどれでも6枚3,000円という事で、以前から気になっていた「ピンクパンサー」と「007」をポチりました。

 

「007」はダニエル・クレイグジェームズ・ボンドを演じたシリーズは持っていなかったので、4作品を購入しました。

 

そしてスマブラですよ。

発売日の朝から家電量販店に並んで購入しました。

 

やっとキャラクターが50人を超えたところです。

 

今のところ、もちろん面白いのですが、それよりも懐かしい!という感情が湧きますね。

 

シリーズは全て買っているのですが、やはり初代64版とDX世代なのでステージが出てくると「やった!キタッ!」とはしゃいでおります。

 

取り敢えず、最初は「勝ち上がり乱闘」を片っ端からやって隠しキャラを出しています。

 

なので「灯火の星」はまだ未プレイ。

全キャラ出し終えたら、ゆっくりとプレイしようと思います。

 

後は「ワンピース」と「ドラゴンボール超」のコミックス新刊も買いました。

ドラゴンボール超」はアニメに比べて展開が速いですね。

新シリーズも楽しみです。

 

という感じで、1000文字を超えたので終えたいと思います。