インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

今年もよろしくお願いします!そして今月のスカパー!(2019年1月)

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願い致します!

 

というわけで新年一発目は、私が個人的に見るスカパーの番組を紹介しようと思います。

興味のある方はどうぞ。

 

アニマックス

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星
機動戦士Zガンダム星を継ぐ者
機動戦士ZガンダムIIー恋人たちー
機動戦士ZガンダムIIIー星の鼓動は愛

北斗の拳(1話からスタート)

ルパン三世 PART2(1話からスタート)

 

東映チャンネル

仮面ライダー(40話まで一挙放送)

仮面ライダーX(1話からスタート)

秘密戦隊ゴレンジャー(1話からスタート)

デジモンアドベンチャー02(1話からスタート)

 

MONDO TV

ひぐらしのなく頃に(1話からスタート)

 

日本映画専門チャンネル

Dr.スランプ アラレちゃん ほよよ!ナナバ城の秘宝

キン肉マン

キン肉マン 大暴れ!正義超人

 

シネフィルWOWOW

ファイナル・プロジェクト

ナイスガイ

 

ザ・シネマ

ベスト・キッド(2010)

 

MTV

米津玄師 VideoSelects

宇多田ヒカル MUSIC VIDEO HISTORY

 

テレ朝チャンネル1

テレビ朝日ドリームフェスティバル2018

 

ファミリー劇場

緊急検証!日本の怪々村~ごらん、入ってはいけない村がほらそこに~

 

以上になります。

 

アニマックスはガンダム祭りですね。

他にもたくさん放送するようです。

北斗とルパンは前々から見たかったので、やっと見る事にしました。

 

東映チャンネルでは仮面ライダー、ゴレンジャー、デジモンと懐かしの面々が揃っているので、楽しみです。

 

MONDO TVではアニメ版ひぐらしを放送するそうで、個人的には駆け足だったなぁと回想しつつも、見てしまうのでしょう。(笑)

 

日本映画専門チャンネルではアラレちゃんとキン肉マンという、懐かしのジャンプ作品の劇場版が放送です。

正直、見た事ないのでわくわくします。

 

洋画はやはり今回も、ジャッキーさんを見ます。

今まで何作品も見ているのに、代表作が多すぎて、毎月知らない作品が登場する辺りは流石ですよね。

 

音楽では米津玄師さんと宇多田ヒカルさんのMV集を。

テレ朝ドリフェス2018も長丁場ですが、楽しみです。

 

そしてファミリー劇場からはいつものオカルト番組を。

筋肉少女帯大槻ケンヂさんが面白すぎる!

 

というわけで、新年も楽しい番組がたくさんありますね。

今年も楽しく、生きれるといいなぁ。