インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

今月のスカパー!(2019年2月)

どうも。

 

とうとう関東の都内周辺にも雪が降りましたね。

スカパーの受信状況が気になる、はやてんです。

 

それでは、今月の個人的に気になるスカパーの番組を紹介します。

お暇な方、どうぞ。

 

アニマックス

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争(一挙放送)

機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光

機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録

機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079

機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線

遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

ガンバリスト!駿(1話からスタート)

姫ちゃんのリボン(1話からスタート)

 

キッズステーション

名探偵コナン 紺碧の棺

名探偵コナン 11人目のストライカー

 

東映チャンネル

全員集合!7人の仮面ライダー!!

仮面ライダー(41話~80話一挙放送)

仮面ライダーアマゾンズ シーズン1(一挙放送)

 

ムービープラス

メガゾーン23

PERFECT BLUE

80デイズ

 

シネフィルWOWOW

WHO AM I?

 

フジテレビONE

いいすぽ!「ストリートファイター5

 

以上になります。

 

ガンダムはもう恒例ですね。

知らない作品は全て見ようと思っているので、本当にありがたいです。

 

遊戯王は、初代のキャラクター達を久しぶりにフューチャーした作品で合ってますよね。

なにぶん、見ていないので。(汗)

 

駿と姫ちゃんは小学生の頃、見ていました。

懐かしいです。まさかこの時代に再び見れるとは。

 

コナンの映画はこれでコンプリートです。

一時期、全くアニメを見ていなかったのでその頃の情報が抜けてるんですよね。

 

ドリフのタイトルみたいな仮面ライダーは、昭和のライダーが集合するシリーズですね。

どれを見たか忘れてしまったので、思い出の作品なら嬉しいのですが。

 

初代ライダーは先月に続いて40話一挙放送です。

アマゾンズもシーズン1を一挙放送。

 

メガゾーン23はSF、PERFECT BLUEはホラーのアイドルもので、世界でも有名なアニメらしいです。

月刊スカパーに載っていたので調べたら、面白そうだと思ったので世代でもないのに見ようと思いました。

 

80デイズとWHO AM I?は恒例のジャッキー映画です。

 

そして月に一回の楽しみ、いいすぽ!はストリートファイター5です。

もう何回目でしょうか。

それだけ、eスポーツとして人気があるんですね。

個人的にはスパ2X、ストZERO3、スト3 3rdなども見たいのですが。

コレクションも発売されましたし、ワンチャンあるといいなぁ。

 

そんな感じで、今回は終わります。

何気に姫ちゃんのリボンが一番、楽しみ。