インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

今月のスカパー!(2019年3月)

どうも。

 

今月も、私が個人的に見るスカパーの番組を備忘録として書いていきたいと思います。

 

それでは、スカパーが好きな人はどうぞ。

 

アニマックス

機動戦士ガンダム Twilight AXIS 赤き残影

デジモンアドベンチャーtri.(一挙放送)

シティーハンター3(1話からスタート)

 

東映チャンネル

仮面ライダー(第81話~最終話 一挙放送)

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2(一挙放送)

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ Season1 覚醒

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ Season2 輪廻

仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判

 

日本映画専門チャンネル

モスラ対ゴジラ東宝チャンピオンまつり版>

怪獣大戦争

怪獣大戦争 キングギドラゴジラ

 

テレ朝チャンネル1

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

 

ディズニーチャンネル

史上最強のグーフィー・ムービー Xゲームで大パニック!

 

シネフィルWOWOW

大逆転

 

映画チャンネルNECO

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

アイアムアヒーロー

 

FOX

24 レガシー(一挙放送)

 

フジテレビONE

いいすぽ![デッド・オア・アライブ6]

 

以上になります。

 

アニマックスは見た事がないガンダムと、デジモンtriとシティーハンター3です。

 

東映チャンネルは仮面ライダー祭り。

来月からは平成ライダーの劇場版祭りもやるようです。

 

日本映画専門チャンネルでは「東宝チャンピオンまつり」作品を数ヶ月にわたって放送するそうです。

 

テレ朝チャンネルではまだ見た事のない、しんちゃんの映画を。

 

ディズニーチャンネルグーフィーも長編アニメ。

こういった昔ながらのアニメーション作品も放送してくれる所がよいですね。

 

大逆転はエディ・マーフィ出演のコメディ映画。

咲-Saki-は人気麻雀漫画の実写版。

アイアムアヒーローも人気漫画の実写映画版です。

 

FOXは24のレガシーを一挙放送。

AXNでシーズン1~8まで一挙放送しているのを録画していたら、今度はFOXで放送。

一体、いつ見ればよいのでしょうか?(笑)

 

いいすぽ!は発売されたばかりのDOA6です。

一体、どんな猛者が登場するのでしょうか?

楽しみです。

 

今月はこんな感じですね。

 

名作映画やライダーなどが毎月、放送されて本当に楽しいです。

それでは、来月の番組を楽しみにしつつ、今月も頑張って生きていきます!