インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

今月のスカパー!(2019年4月)

どうも。

 

今月も、いつものようにスカパーで見る番組をダラダラと書いていこうと思います。

 

スカパー好きな方はどうぞ。

 

アニマックス

ルパン三世VS名探偵コナン

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

 

東映チャンネル

劇場版 ゲゲゲの鬼太郎

劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大戦争

劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 最強妖怪軍団!日本上陸!!

劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 激突!!異次元妖怪の大反乱

仮面ライダークウガ 特別篇

仮面ライダーアギト PROJECT G4

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト

仮面ライダーブレイド MISSING ACE

仮面ライダー響鬼7人の戦鬼

仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE

仮面ライダー電王 俺、誕生!

仮面ライダーキバ 魔界城の王

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

 

日本映画専門チャンネル

ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘

ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘東宝チャンピオンまつり版>

怪獣島の決戦 ゴジラの息子

怪獣島の決戦 ゴジラの息子東宝チャンピオンまつり版>

警部補・古畑任三郎スペシャル 笑うカンガルー

 

ザ・シネマ

アダムスファミリー

アダムスファミリー2

 

シネフィルWOWOW

OK牧場の決斗

 

フジテレビONE

いいすぽ![ドラゴンボールファイターズ]

 

BSスカパー!

LUNATIC X'MAS 2018 -Introduction to the 30th Anniversary- SEARCH FOR MY EDEN

 

以上になります。

 

今月は鬼太郎、ゴジラ平成ライダー祭りですね!

 

まずはルパンVSコナンが2作。

ルパンもコナンも見てるのに、これは見た事なかったので録画決定です。

 

鬼太郎と平成ライダーは来月も放送するようなので、一気にコンプ出来て嬉しいです。

実は平成ライダーの方は見た事がないので、これからチョコチョコ1話から放送するタイミングで録画していこうかと。

 

ゴジラも数ヶ月にわたって東宝チャンピオンまつり版を放送してくれるようで、今月も放送。

 

日本映画専門チャンネルでは、今月末から古畑任三郎シリーズを放送するそうなので、持ってない作品をチョイス。

 

アダムスファミリー懐かしいですね。

確か初代はブルーレイを持っていた記憶があるのですが、吹き替えがテレビ版との事なので録ろうかと。

 

OK牧場の決斗レッド・デッド・リデンプションをより楽しみたいと思い、評判の良い西部劇作品を集めているので録画。(笑)

 

いいすぽ!は2回目のドラゴンボールファイターズですね。

キャラクターが追加され、バランスがどうなったのか気になります。

 

そして最後にLUNA SEAのライブですね。

結成30周年に向けてのイントロダクションライブとの事です。

「EDEN」ライブを再構築したライブとの事で、現在のLUNA SEAが見れるので楽しみです。

 

こんな所でしょうか。

 

スカパーを契約して何年も経ちますが、いまだにこんなにも見たい番組があるって嬉しい事ですよね。

 

それでは、これからも良いテレビライフが送れるように願いつつ、ゲームをやるとします。(笑)