インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

今月のスカパーは映画が多め

どうも。

 

最近、動画配信サービスに浮気してスカパーは録画だけ状態のはやてんです。

 

でも、いつか録り溜めたスカパーの番組が役に立つときが来るだろう。という希望のもとに今回も今月の注目番組を書いていこうと思います!

 

それでは、スカパー好きな方はどうぞ。

 

アニマックス

ふしぎの海のナディア(1話からスタート)

今日から俺は!!(1話からスタート)

 

キッズステーション

モンスターファーム~円盤石の秘密~(1話からスタート)

ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム

ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ

ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒

ポケットモンスターXY 破壊の繭とディアンシー

 

東映チャンネル

宇宙刑事シャリバン(1話からスタート)

仮面ライダーブレイド(1話からスタート)

仮面ライダージオウ スピンオフ RIDER TIME 仮面ライダーシノビ

 

シネフィルWOWOW

らんま1/2 中国寝崑崙大決戦!掟やぶりの激闘篇!!

らんま1/2 決戦桃幻郷!花嫁を奪りもどせ!!

らんま1/2 超無差別決戦!乱馬チームVS伝説の鳳凰

 

ムービープラス

スプリット

キリング・ガンサー

 

フジテレビONE

ゲームセンターCX 300回記念300分SP

 

以上です。

 

まずはアニマックスで、ナディアと今日から俺はがスタートしますね。

どちらも有名作品なので聞いた事はあるのですが、視た事はまだないので録画しようかと。

 

続いてキッズステーションモンスターファームポケモンの映画を録画。

モンスターファーム横山智佐さんが少年ボイスを演じられるという事で、若い頃に少し見ていた記憶があります。

ポケモンは映画をコンプリートしようと思ったので、これから毎月録ることに。

 

東映チャンネルではシャリバンブレイド、ジオウをオンエア。

ギャバンも7月から開始するそうなので、取り合えず有名な3作はコンプ出来そう。

平成ライダーも着実に録画できております。

 

シネフィルWOWOWではらんまの劇場版3作をオンエア。

以前、OVAは大量に録画したのですが映画も有ったのは知りませんでした。

 

ムービープラスではシャマラン監督のスリラー「スプリット」とシュワちゃんのアクションコメディ「キリング・ガンサー」を放送。

スプリットは前から見たかったので、嬉しかったです。

キリング・ガンサーは全く知らなかったのですが、コメディ好きなので録画。

 

フジテレビONEではゲームセンターCXの5時間スペシャルを放送。

一体、何やるんでしょうね。

前の生放送は結構、感動したので今回も期待していますよ!

 

という感じで、今回は映画が多いのかな。

単発で視れるから、軽い気持ちで視聴できて良いですね。

 

それでは、良いBS/CSライフを!