インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、買った物を紹介(2018年11月後半)

今回は、引っ越し前後に買った物を色々と書いていきます。 ゲームやら本やらCDやら色々とありますが、まだ落ち着いてないので感想は書けないのですが・・・軽く紹介できたらなと思います。

復活!そして「Speed Wi-Fi HOME L01(auスマートポート)」感想

お久しぶりです。はやてんです。 新居に引っ越し、無事ネット環境が復活したので更新できました! 以下、詳細です。

今年の更新について

先日、引っ越す旨をブログに書きましたが、新居のネット環境が全く整わない事態になってしまいました。 なので、下手をしたらこれが今年の最後の更新になるかもです。 以下、詳細になります。

今月の更新頻度について

最近、全然更新が出来ていない「はやてん」です。 ぶっちゃけますと、引っ越しの準備で忙しく、ゲーム等ができないのでネタが出来ないという感じです。 以下、近況です。

ブックオフ「西五反田店」に行ってきました!

今回は、東京都品川区にあるブックオフ「西五反田店」に行ってきたので、どんな感じだったのか、簡単に紹介できたらなと思います。