インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月下旬のお買い物

どうも。 ゲオのセールがありましたね。 買ってしまいました。(笑) それでは、お暇な方はどうぞ。

WiMAX2+でPS4をネットに繋いでみました

どうも。 今回は「Speed Wi-Fi HOME L01(auスマートポート)」を使用したネット環境で、PS4を普通にネットに繋げて問題なくゲームがプレイ出来るかを試してみました。 ※回線が回線なので、オンラインマルチプレイはしておりません。 あくまで、アップデートや…

PS4「ジャンプフォース」感想

PS4

どうも。 今回は、PS4用ソフト「ジャンプフォース」の感想になります。 どんなゲームか気になる方は、ご覧ください。

2019年2月上旬のお買い物

どうも。 またセールに釣られてゲームを買い過ぎてしまった、はやてんです。 それでは、どんなゲームに散財したのか、お暇な方はどうぞ。

ニンテンドーダイレクト(2019年2月14日)をだらだらと振り返る

どうも。 久しぶりのニンテンドーダイレクトの放送をリアルタイムで視聴したので、情報を振り返っていきたいと思います!

スイッチ「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」感想

どうも。 今回は、ニンテンドースイッチ用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」の感想になります。 やっとこさ、灯火の星を100%クリアしたので感想記事が書けます。(汗) 興味のある方はどうぞ。

今月のスカパー!(2019年2月)

どうも。 とうとう関東の都内周辺にも雪が降りましたね。 スカパーの受信状況が気になる、はやてんです。 それでは、今月の個人的に気になるスカパーの番組を紹介します。 お暇な方、どうぞ。