インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイステーション クラシックに個人的に入れてほしかったソフト30選!

2018年12月3日に発売される「プレイステーション クラシック」の収録ソフトが発表されましたね。 「グラディウス外伝」「Gダライアス」の横シュー2作は嬉しいですが、もうちょっと頑張ってほしかった。というのが本音ですね。 そんなわけで、今回は個人的に…

最近、何も出来ていない・・・

どうも。 最近忙しくて、ゲームを一切やれていないのでストレスフルな、はやてんです。 久しぶりに、だらだら日記です。

PS2を4Kテレビに繋いで音ゲーを遊ぶ!

今回は、PS2をHDMI端子しかない4Kテレビに繋いで音ゲーをやっている私の環境をご紹介します。 ※音ゲー以外のゲームも、勿論プレイ出来ます。 参考になれば、幸いです。 注意:非公式な繋ぎ方をしているので、必ず映る(動作する)とは限りませんので、ご注意く…

「Music Center for PC(2.0.0)」感想(2.1.0追記)

今回は、SONY「ウォークマン」用のアプリである「Music Center for PC」の最新アップデートが来たので、ある程度触った感想になります。 ※プレイリストへの楽曲追加について修正しました。 ※後半部分にバージョン2.1.0について追記しました。

今さら、PS2を光ケーブルでヘッドホンに繋いで音ゲーをやる!

久しぶりの更新になってしまいました。 各ゲームを並行して遊んでいるので進捗状況が進まず、なかなか感想が上げられない、はやてんです。 今回は、私がPS2をヘッドホンに繋いでプレイしている環境を勝手に紹介いたします。

散財してきました・・・

今日は色々と買い過ぎてしまい、反省しようとしているかもしれません。 これからは、お金を使い過ぎないように心がけようと思ったかもしれません。 でも、嬉しいのです。(バカ) 以下、詳細です。