インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、買った物を色々と紹介

やはり買ってしまいました。 「無双OROCHI3」 以下、買ってきた物です。

祝!「ポップンミュージック」20周年!!

はい、一日遅かったです。 本当は昨日だったんです。 でも、おめでとう!! というわけで、ポップンのコラムになります。

「スターオーシャン3」だらだら日記

今回も、PS4版「スターオーシャン3」の日記です。

カービィ購入!&SO3レベル上げ

今回は、買ってきたもの紹介と、久しぶりにプレイしたゲームについてです。

だらだらゲーム日記

今回は、いまプレイしているゲームの進捗状況や感想をだらだらと書いていきます。

音ゲーやるため四苦八苦&家庭用「beatmania2DX」をマラソン中

今日も弐寺を少しプレイしました。 以下、なぜ今頃PS2版弐寺をやっているかの理由になります。

ゲームとCDを色々予約&買ってきました!

今日はゲームやCDを予約したり、買ったりしてきました。

CASCADE「VIVA NICE TASTE」感想

ついに連続更新が途切れてしまいました。 まぁ、ペースを落とすと宣言していたので、気持ちの切り替えができて丁度よかったのかもしれません。 今回は、「CASCADE」のセルフカバーアルバム「VIVA NICE TASTE」の感想になります。

久々にPS Vitaで遊ぶ

パッケージソフトとDL版をたくさん買ったはいいけど、PSP版「ポップンミュージック ポータブル2」以外、何もプレイしてなかったのが余りに勿体なかったので起動しました!

PS2「マーヴルVSカプコン2」感想

PS2

今回は、PS2用ソフト「マーヴルVSカプコン2」の感想になります。 PS4版の「マーベル スパイダーマン」が面白すぎて、マーベルの記憶が甦ってきたので安直にも昔のマヴカプの感想を書こうと思ってしまいました。

「スパイダーマン」は難しい!けど面白い!

まだクリアしていないので、感想というわけじゃありませんが、PS4用ソフト「マーベル スパイダーマン」の手触り感です。

「スパイダーマン」買ってきました!

今回も、買ってきた物の紹介です。

アニメのブルーレイBOXをいくつか買いました!&ブログを始めた理由

今日は、買った物紹介&思い出話です。

今後の更新頻度について

こんにちは。 当初の目標だった連続更新1週間をクリアできたので、今後は少し更新頻度を落として週3回くらいの更新にしようかと思います。 やっぱり毎日更新は難しかった。 暇を見つけては更新しようと思っていたのですが、どうしても日付が変わる直前が多い…

PS4「.hack//G.U. Last Recode」感想

PS4

今回は、PS4用ソフト「.hack//G.U. Last Recode」の感想になります。

SFC「ダライアスツイン」感想

今回は、スーパーファミコン用ソフト「ダライアスツイン」の感想になります。

PS4「真・三國無双8」感想

PS4

最近、夜に更新することが多いですね。 日付が変わらないかビクビクしながら書いてます。(汗) さて、今回はPS4用ソフト「真・三國無双8」の感想になります。

SFC「ジェリーボーイ」感想

いやぁ、本当に危ない。日付が変わる直前ですよ。 何とか1日1更新を続けないと。せめて1週間は。(汗) というわけで、今回はスーパーファミコン用ソフト「ジェリーボーイ」の感想です。

J-POPとROCKの好きなバンド(ユニット)!

今回は、邦楽全般で好きなバンド(ユニット)を紹介しますね。 といっても、ジャンルの定義の範囲が広いので、これは「ポップス」だろ!とか、「ロック」でしょ!などのご指摘はご容赦くださいね。

ヴィジュアル系を聴いて青春を過ごした日々

今回は、わたしがヴィジュアル系をどう好きになっていったのか、という記事になります。

無双シリーズの面白さ

今回は、無双シリーズについて語ろうと思います。 しかし、危なかった。 1日1記事をアップする目標なのに、2日目にしてギリギリでした。 では、気を取り直していきます。

ポップンミュージックとの出会い

自己紹介を除けば、記念すべき一発目の記事。 何を書こうか迷いましたが、一番思い入れのある、ポップンミュージックの事を書こうと思います。

自己紹介&ブログの方向性についてです

初めまして。はやてんといいます。 趣味は、ゲーム・音楽・映画・マンガです。 ゲームと音楽は20年以上楽しんでいます。 映画は大人になってからの趣味です。 マンガは学生の頃は狂ったように読んでいましたが、最近は読んでいないです。 さて、このブログで…