インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年3月下旬のお買い物

どうも。 今回は買う物が少ないなぁと思っていたら、PS Storeでアトラスのセールが・・・ 勿論、買っちゃいました!(笑) それではお暇な方、見てやってください。 ちょっとしたレアゲーもありますよ!

ひぐらしだらだら日記(出題編)

どうも。 ついに、守っていた週一回の更新を破ってしまいました。 傍から見ればどうでもいい事なんですが、一応目標にしていたのでショックでしたねぇ。 これを機に、ダラダラ更新が滞らないように気を付けなければ! それでは、ひぐらしのなく頃にが好きな…

2019年3月上旬のお買い物

どうも。 今回も、最近買ったものたちを書いていこうと思います。 ゲーム、漫画、CDと手広く買いました。 お暇な方は、良かったら見てやってください。

だらだらゲーム日記(2019年3月)

どうも。 感想記事を書きたくて、色んなゲームを同時進行して頭がこんがらがっている、はやてんです。 何だかブログがゲームの記事に偏り過ぎている感じもするので、そろそろ映画やアニメの感想も上げようかなぁ。と思っております。 とにかく記事を充実させ…

今月のスカパー!(2019年3月)

どうも。 今月も、私が個人的に見るスカパーの番組を備忘録として書いていきたいと思います。 それでは、スカパーが好きな人はどうぞ。