インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年4月下旬のお買い物

どうも。 いよいよ平成最後の日ですね。 ですが今回も変わらず、買った物紹介になります。(笑) それでは、ゲーム好きな方はどうぞ。

メガドライブミニを予約しました!

どうも。 最近、メガドライブミニの収録タイトル第二弾が発表されたり、PS5の情報を公式が発表?したりでゲーム業界はニュースが多いですね。 なので、今回はメガドライブに対する思いをダラダラと書いていこうと思います。 お暇な方はどうぞ。

弐寺マラソン近況報告[beatmania2DX]

どうも。 ブログには書いていませんでしたが、地味に進めていた弐寺マラソン。 現在、[11 RED]をプレイ中です。 それでは音ゲー好きな方、良かったら見てやってください。

2019年4月上旬のお買い物

どうも。 今回も、いつものように最近買った物を紹介する感じになります。 本の成分が多め。(笑)

ウェアラブルネックスピーカー「SONY/SRS-WS1」感想

どうも。 今回はソニーから発売された、首にかけるスピーカー(ウェアラブルネックスピーカー)の「SRS-WS1」を購入、使用してみたので感想を書いてみようと思います。 某番組で紹介されて有名になった商品ですね。(笑)

今月のスカパー!(2019年4月)

どうも。 今月も、いつものようにスカパーで見る番組をダラダラと書いていこうと思います。 スカパー好きな方はどうぞ。