インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームや攻略本、CDを探しに新宿をブラブラしてきました

どうも。 今日は土曜日で天気も良かったので、新宿へ遊びに行ってきました。 なので、道中の日記でも書こうかと。 それでは、読んで下さる方はどうぞ。

レトロゲームをたくさん買ってきました!

どうも。 今回は駿河屋やブックオフなどでレトロゲームを買ってきたので、紹介する感じになります。 レトロゲーム好きな方は以下よりどうぞ。

スマートスピーカー「Amazon Echo(第3世代)」&「Amazon Music Unlimited」感想

どうも。 今回は、先日発売された「Amazon Echo(第3世代)」の感想を書こうと思います。 というか、昨日発売されて今日届きました。 初めてのスマートスピーカー購入であり、初めて音楽の定額制コンテンツ「Amazon Music Unlimited」を契約したので、そちらの…

PS4「無双OROCHI3」感想

PS4

どうも。 今回は、PS4用ソフト「無双OROCHI3」の感想になります。 ようやっと、クリアしたので感想が書けますね。(汗) それでは、読んで下さる方はどうぞ。

名作漫画をオトナ買いしました!

どうも。 今月は買った物が多すぎるので、ジャンルごとに分けて買った物紹介をしようかと思います。 一発目は漫画の全巻セットを買ったので、そちらの紹介です。 それでは、興味のある方はどうぞ。

PS3(120GB/CECH-2100A)のHDDを交換してみました!

どうも。 先日、内蔵HDD(500GB)をヨドバシで買ったので、容量が足りなくなっていたPS3(中期型)のHDDを交換してみました。 そんな訳で色々ハプニングは起こったんですけど、面白かったので記事にしようかと。 詳しい解説や方法は、他サイト様や動画投稿サイト…

今月のスカパーはヤマトとワイスピ祭り!

どうも。 少し遅れましたが、いつも通り今月録画予定のBS/CS番組を書いていく、誰得なコーナーです。(笑) それでは、BS/CS好きな方はどうぞ。

漫画をたくさん買いました!(SDガンダム祭り)

どうも。 遂に消費税が増税され、娯楽品が値上がりしてしまいましたね。 それでも、私はゲームや漫画を買うのでしょう。(笑) 消費が落ち込みそうなこんな時こそ、インドア派が消費を支えるのではと思ったり思わなかったりしています。 何せ好きな物をたくさ…