インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

今月の更新頻度について

最近、全然更新が出来ていない「はやてん」です。

 

ぶっちゃけますと、引っ越しの準備で忙しく、ゲーム等ができないのでネタが出来ないという感じです。

 

以下、近況です。

 

引っ越しは11月後半なので、現在荷造りなどをしている感じです。

 

なのでゲームソフトもCDもDVDも本もダンボールの中に・・・

 

ゲーム機も箱に入れてしまったので、何も出来ないのです。(汗)

 

ゲームが出来ない事がこんなにも苦しいとは。

いつでも出来る時はやらないくせにね。(笑)

 

さて、何を書きましょう?

 

今後、買う予定の物は11月14日の「BUMP OF CHICKEN」「GLAY」「D」のシングル3枚と「己龍」のアルバム。

 

11月16日にスイッチのスマブラ仕様プロコン。

 

11月22日にシェンムー1&2(PS4)。

 

書籍としては11月13日の「ネオジオクロニクル」11月27日の「ドリキャスコンプリートガイド」11月28日の「PCエンジンモリーズ」を買おうか迷っている感じです。

ドリキャス本は確定。

 

そんな中、懲りずに今日もゲームを買ってきました。(バカ)

 

本日の収穫はPS4版「ブレイブルー クロスタッグバトル」です。

 

折角アケコンも新調したのに、先日買った「ストリートファイター アニバーサリーコレクション」もそのままダンボールへ・・・

 

引っ越しが落ち着いたら、格ゲー三昧を送ろうと思います!

 

格ゲーが落ち着いたら「無双OROCHI3」「スパイダーマン」に戻りつつ、弐寺を進める感じを描いているのですが、今年は落ち着けないだろうなぁ。

 

レッド・デッド・リデンプション2」は買うとしても来年になりそうです。

 

レビューは賛否両論ですが、個人的に好みの感じだったので操作性のアップデートが来たら購入したいと思っています。

 

でも開発側は操作性に誇りを持っていそうなので、アプデはしないかもしれないですよね。

 

前作の主人公も物語に深く関わってくるそうなので、先日360版の前作も購入しました。

Xbox One」でプレイ出来るみたいなので、やはり連続でプレイするのが良いですよね。

 

そういえば「Forza Horizon 4」もダンボールに入れてしまったので、未プレイです。

一体、いつになったらやるのでしょうか?(愚か者)

 

とにかく「引っ越しが落ち着いたらゲーム三昧」が野望なので、ブログに感想をアップしていけたらな、と思います!

 

「スカパー」で録りためたアニメもたくさんあるんだよなぁ。

※嬉しい悲鳴です。(笑)