インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年1月下旬のお買い物

どうも。 ついに一週間、更新できませんでした。 中身が少しくらい薄くなってもいいから、大量に感想記事を上げるべきなのか、時間をかけて長文の記事を書くかで悩んでいる、はやてんです。 そもそも大した文章でもないですし、あくまでも「感想」なので気負…

「ポップンミュージック15 ADVENTURE」以降のシリーズで好きな曲!

どうも。 以前、ポップンお祝い企画で好きな楽曲を挙げましたが、家庭用しか知らない為、14までの思い出となっておりました。 しかし、サントラは全て買ってきているので楽曲は聴いております。 なので、15以降のポップンを彩った楽曲たちの中から特に気に入…

2019年1月上旬のお買い物

どうも。 恒例の買った物、紹介です。 ちょこちょこ更新するのもアレだったので、月2回くらいでまとめて更新するスタイルにしました。 ゲーム好きな方、お暇でしたらご覧ください。 少しだけ、コミックと洋楽もあります。

ゲームのリマスター版を買うべきか?

どうも。 最近、1~2世代前に発売されたゲームが現行機で発売されることが多くなりましたね。 そこで、今回は「リマスター版」を買うか否かを、個人的な視点で買う際のポイントを踏まえながら考えてみようと思います。 お暇な方、興味のある方はご覧ください…

今年もよろしくお願いします!そして今月のスカパー!(2019年1月)

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年も当ブログをよろしくお願い致します! というわけで新年一発目は、私が個人的に見るスカパーの番組を紹介しようと思います。 興味のある方はどうぞ。