インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年6月下旬のお買い物

どうも。 毎度おなじみ、買った物紹介です。 今回は・・・買いましたよ!(笑) 定期的にやってくる、無性にゲームを買いたくなる病、発動です。 それでは見て下さる方、どうぞ。

だらだらゲーム日記(2019年6月)

どうも。 引っ越しをして、まだバタついているのですが、取り敢えずゲームはちょこちょこ進めているので最近のプレイ状況などを書いていこうかと。 やっぱり音ゲーメインです。(笑)

2019年6月上旬のお買い物

お久しぶりです。 半月ぶりの更新になりますね。 無事、引っ越しが終わって光回線も開通し、快適にネットが出来る状態になりましたので、これからはどんどんゲームをやって感想記事を増やしていきたいです! それでは、再開一発目でコレは何ですが・・・ 6月…

2019年5月下旬のお買い物

どうも。 月末と頭は下旬のお買い物とスカパーを投稿する為、連続更新になる事が多いですね。 もっと感想記事を書いて、密度を充実させねば! それでは、需要があるのかわかりませんがお暇な方はどうぞ。

今月のスカパー!(2019年6月)

どうも。 月の初めはいつもの通り、今月録画する予定のスカパーの番組をつらつらと書いていこうと思います。 BS/CSの番組が好きな方はどうぞ。