インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらゲーム日記(無双OROCHI3/DJMAX/ウォッチドッグス2)

どうも。 今回は最近やっているゲームの状況などを書いていきますね。 記事のタイトルが気になった方はどうぞ。

ヤマハのサブウーファーやSNKの格ゲー、ファイアーエムブレムなどを購入!

どうも。 半月に一回、買った物を紹介するコーナーです。 今までは記事のタイトルが味気なかったので、スカパーの記事共々、ちょっと変えてみました。 少しでも検索に引っ掛かれば幸いです。(笑) それでは、読んで下さる方はどうぞ。

CASCADE「サムライマン」感想

どうも。 久しぶりのCDの感想です。 音楽を聴きまくって生きてきたとはいえ、楽器も弾けない。音符も読めない。というド素人なので、どういう感想記事を書けばよいのか悩んでおりましたが、まぁとにかく書いて経験を積もうと思い、書くことにしました。(笑) …

PS2(PS4)「スターオーシャン3 ディレクターズカット」感想

PS2

どうも。 今回は、PS2用ソフト「スターオーシャン3 ディレクターズカット」の感想になります。 PS4のダウンロード版をプレイしました。 ようやっと、クリア出来たので記事が書けます。 それでは、興味のある方はどうぞ。

今月のスカパーはセーラームーンRと声優紅白歌合戦2019が楽しみ!

どうも。 今月は録る番組こそ、いつもより少ないですが、個人的に好みのものが多いです。 それでは、需要があるのかわからないコーナー、スタートです。