インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

今年の更新について

先日、引っ越す旨をブログに書きましたが、新居のネット環境が全く整わない事態になってしまいました。

 

なので、下手をしたらこれが今年の最後の更新になるかもです。

 

以下、詳細になります。

 

今まで使っていた光ネットの会社を提供エリアである事を確認したうえで、新居でも引き続き利用しようと思い契約までしたのですが・・・

 

電柱の関係で提供できません。

 

という事で、急いで別の会社と契約をしている所でございます。

 

今からの契約なので、工事日がいつになるかわからない状況です。

今年中に開通すれば嬉しいのですが、こればかりは何とも言えませんよね。

 

※私はPCが好きなので、スマートフォンをあまり弄りたくないので、スマホでの更新はしないと決めております。

 

12月中にネットが開通出来ましたら、スグにでもブログを更新するつもりです。

 

ではこれにて、PCをダンボールにしまおうと思います。

 

良いお年を!と言っておきますね。(笑)