インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

2019年3月下旬のお買い物

どうも。

 

今回は買う物が少ないなぁと思っていたら、PS Storeでアトラスのセールが・・・

 

勿論、買っちゃいました!(笑)

 

それではお暇な方、見てやってください。

 

ちょっとしたレアゲーもありますよ!

 

PS4「北斗が如く」
PS4とある魔術の電脳戦機
PS4コールオブデューティ ブラックオプス3」
PS1「真・女神転生if...(DL版)」
PS1「真・女神転生 デビルチルドレン 黒の書・赤の書(DL版)」
PS1「峠MAX2(DL版)」
PSP「ペルソナ(DL版)」
PSPペルソナ2 罪(DL版)」
PSPペルソナ2 罰(DL版)」
PSPペルソナ3 ポータブル(DL版)」
PSP真・女神転生 デビルサマナー(DL版)」
360「赤い刀 真」
スイッチ「コード・オブ・プリンセスEX」
SFC提督の決断
FC「爆笑 人生劇場」
GB「TMNT2」
コミック「ジョジョリオン(20)」
コミック「青少年アシベ(2)」
コミック「妻に恋する66の方法(5)」
CD「己龍/閃光」

 

以上になります。

 

北斗が如くとバーチャロンは初めて、楽天ブックスで買ってみました。

結構安くて新品だし、在庫一掃セールは良いですね。

 

と思ったら、とある魔術の電脳戦機が販売中止に。

理由が明かされていないのですが、何があったのでしょうか?

ジャッジアイズといい、セガが心配になっちゃいますね。

 

ブラックオプス3はゲオのセールで購入。

1,000円以下でパッケージ版が買えたので、嬉しかったです。

 

「4」が出てるから今さら「3」のオンはしないと思うし、キャンペーン目的で無印版でもいいか。という感じで買いました。

 

そしてアトラス製品をまとめ買い。

 

メガテンもペルソナも(ついでに峠も)ディスク版を所持しているのですが、Vitaでやりたかったので購入しました。

 

ちなみに真・女神転生1&2もPS1版を持っているのですが、以前にDL版を購入済みです。

「2」に関しては修正版が欲しかったので。(笑)

 

そして冒頭で匂わせたのが360版の「赤い刀 真」でした。

何気なくブックオフに寄ったら、3,000円切る価格だったので買いました。

 

シューティングゲームは元々好きなので、楽しみです。

 

前に買った「怒首領蜂 最大往生」や「デススマイルズ」などと合わせてプレイしたいので、360版のアケコンも買いたいな。

 

コード・オブ・プリンセスEXも楽天ブックスで買いました。

定価で買おうか迷っていたので、良かったです。

 

そしてレトロゲーム3連発。

 

一番嬉しいのはタートルズですね。

小学生の頃、友達にやらせてもらったゲームボーイタートルズ

それがこの「2」なのか定かではありませんが、やっぱり懐かしくて涙腺が・・・(笑)

 

ジョジョリオンはもう後半戦に入ってますよね。

巻末の予告で衝撃シーンが・・・

 

アシベは初代、コマゴマも買ってきたので読んでいます。

正直、雰囲気は変わりましたが、どこか切ない感じは継承されていると思います。

これはこれで良いですね。

 

妻に恋する66の方法は福満しげゆき先生の妻大好きマンガシリーズです。

 

この方のエッセイはずっと追いかけてきていますが、お子さん2人も大きくなって、先生も落ち着いてきましたね。

 

でも油断すると、前の精神状態に戻る描写があったのでお気を付けください。(笑)

 

最後に己龍のニューシングルです。

実はまだCDは再生していませんが、スカパーでプロモを見れたのでどんな曲か聴けました。

カップリングも楽しみです。

 

そんな感じで、買った物紹介でした。

 

4月も良い物に出会えると良いなぁ。