インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

2019年6月上旬のお買い物

お久しぶりです。

半月ぶりの更新になりますね。

 

無事、引っ越しが終わって光回線も開通し、快適にネットが出来る状態になりましたので、これからはどんどんゲームをやって感想記事を増やしていきたいです!

 

それでは、再開一発目でコレは何ですが・・・

6月上旬のお買い物を紹介します。(笑)

 

お暇な方はどうぞ。

 


サウンドバー「YAS-108(ヤマハ)」
PS4「レーシングホイールエイペックス(ホリ)」
PSPテイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ(DL版)」
書籍「別冊映画秘宝 絶対必見!SF映画200」
コミック「キャプテン翼 ライジングサン(11)」

 

以上になります。

 

今回は少ないですね!

まぁ、引っ越しの準備で物が買えなかっただけですが・・・(笑)

 

まずはヤマハサウンドバーですね。

 

実際に使ってみて、BOSEのsolo 5とはまた違った音ですね。

 

特に3DサラウンドをONにすると音が随分変わります。

上から、横から聞こえるというのは大袈裟ですが、音の広がりは強調されます。

ただ、原音からはかけ離れているので、臨場感を楽しみたい人向けですかね。

 

スマホで操作できるリモコンも良いですね。

Bluetoothで手軽にリンク出来て、設定をいじれるので。

 

もう少し使ってから、改めて感想記事を書きたいです。

 

続いてホリから出ているハンコンですね。

フォースフィードバックはついておりませんが、私はガチ勢ではないので安価でドライブ気分が楽しめるこの商品を選びました。

 

無駄にレースゲームはたくさん持っているので、落ち着いたら使用してみたいと思います。

 

ツインブレイヴは、PSP版のゲームをVitaにDLしました。

無双っぽいそうなので、テイルズと無双好きの自分としては良い組み合わせだなと。

 

SF映画200は、お値段の割にぶ厚くてお得感あります。

夜のお供に読もうと思います。

 

そしてキャプテン翼ですね。

まさかの若林が・・・

そしていつまでドイツを引っ張るのか。(笑)

何だかんだ言っても、先が気になります。

 

今回は少なめでこんな感じです。

 

このまま物を増やさないように、頑張ろうと思います!