インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

今月のスカパー!(2019年6月)

どうも。

 

月の初めはいつもの通り、今月録画する予定のスカパーの番組をつらつらと書いていこうと思います。

 

BS/CSの番組が好きな方はどうぞ。

 

アニマックス

北斗の拳2(1話からスタート)

 

テレ朝チャンネル1

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

 

東映チャンネル

ゲゲゲの鬼太郎[第4期](1話からスタート)

仮面ライダーアギト スペシャル 新たなる変身

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー

仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング

・ブレイブ&スナイプ

・パラドクスwithポッピー

・ゲンムVSレーザー

 

カートゥーンネットワーク

パワーパフガールズ ブリスリターンズ

 

フジテレビTWO

ラストクリスマス

 

日本映画専門チャンネル

キングコング対ゴジラ東宝チャンピオンまつり版>

キングコング対ゴジラ<完全版>

いぬやしき

 

映画チャンネルNECO

ミュージアムー序章ー

 

シネフィルWOWOW

ルパン三世 パイロット・フィルム[シネスコ版]

ルパン三世 パイロット・フィルム[スタンダード版]

 

ムービープラス

ファースト・ミッション

ボーン・アイデンティティー

ボーン・スプレマシー

ボーン・アルティメイタム

ジェイソン・ボーン

 

エムオン!

Zepp Tokyo 20th Anniversary HYDE LIVE 2019

 

フジテレビONE

いいすぽ![ビートマニア2DX]

 

以上になります。

 

まずはアニマックスで北斗の拳2がスタート。

修羅の国編ですね。

漫画で読んだけど、内容を完全に忘れているので楽しみです。(笑)

 

テレ朝チャンネル1では映画クレヨンしんちゃんを多数放送しますね。

その中でも録画していない作品が2つあったので録ろうかと。

映画ドラえもんも結構、放送するみたいですよ。

 

東映チャンネルでは鬼太郎の第4期がスタート。

90年代だし、私が子どもの頃見ていたのはコレなのかな?

後は平成ライダーがたくさん。(笑)

よくわからないけど、録っておきます。

 

カートゥーンネットワークでは、パワパフの4人目の子が登場するスペシャルエピソードを放送。

その前に録りためた本編を見ないと・・・

 

フジテレビTWOでは織田裕二さん主演の月9「ラストクリスマス」が放送。

懐かしいので、フジの月9シリーズは取り敢えず録画します。(笑)

 

日本映画専門チャンネルではキングコング対ゴジラを2パターンと「GANTZ」の奥浩哉先生の作品「いぬやしき」を放送。

主演は木梨憲武さんと佐藤健さん。

これは見た事ないので素直に楽しみです。

 

映画チャンネルNECOではミュージアムのアナザーストーリーである序章を放送。

早く本編を見ないと・・・(汗)

 

シネフィルWOWOWではルパン三世パイロット版2種を放送。

短いらしいですが、どんな作品か興味ありますよね。

 

ムービープラスではジャッキー・チェンサモ・ハン・キンポー主演の「ファースト・ミッション」とマット・デイモン主演の「ボーン」シリーズ4作品を放送。

 

エムオンではHYDEさんのLIVEを放送してくれます!

しかし幾つになってもカッコいいなぁ。

ニューアルバムも出るし、絶好調ですね。

ラルクもお願いします・・・

 

そして毎月おなじみ、フジテレビONEではいいすぽ!が放送。

今回は弐寺ですよ!ヤッター!!

超人たちの指捌きを堪能させてもらいます!

 

そんな感じで今回のスカパーでした。

 

しかし毎月、飽きさせませんなぁ。

 

DVDやブルーレイで手に入りにくい作品をどんどん放送してもらえたら、お得感ありますよね?(笑)

 

まぁ、自分の好きな番組が見れればそれだけで幸せですけれどね。

 

それでは、よいテレビライフを!