インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

2019年5月下旬のお買い物

どうも。

 

月末と頭は下旬のお買い物とスカパーを投稿する為、連続更新になる事が多いですね。

 

もっと感想記事を書いて、密度を充実させねば!

 

それでは、需要があるのかわかりませんがお暇な方はどうぞ。

 

スピーカー「BOSE/Companion 2 Series III multimedia speaker system」
PS4「MXGP2」
PS4「トラックマニア ターボ」
PS4「ぎゃるガンヴォルト(DL版)」
PS4「ぎゃるガンヴォルト バースト(DL版)」
PS4「Fast Striker(DL版)」
PS4「凍てついた大地(ホライゾン ゼロ ドーン)」
PSPロックマンロックマン(DL版)」
PSP「イレギュラーハンターX(DL版)」
PSPロックマンDASH(DL版)」
PSP「ロックマンDASH2(DL版)」
PSP「ヴァンパイア クロニクル(DL版)」
PSPブレスオブファイア3(DL版)」
360「NiGHTS into dreams...(DL版)」
360「ジェットセットラジオ(DL版)」
360「ガンスターヒーローズ(DL版)」
360「ガーディアンヒーローズ(DL版)」
360「ゴールデンアックス コレクション(DL版)」
360「ベア・ナックル コレクション(DL版)」
360「レイディアントシルバーガン(DL版)」
360「トリガーハート エグゼリカ(DL版)」
360「バーチャファイター2(DL版)」
初代Xboxパンツァードラグーン オルタ(DL版)」
スイッチ「ギルティギア 20th ANNIVERSARY PACK」
ゲームパッド「BSGP1601/バッファロー
AC充電器「USBポート1A/バウト」
コミック「ピコピコ少年EX」
コミック「咲-Saki-(19)」
コミック「怜-Toki-(5)」
コミック「シノハユ(11)」
書籍「pen+ ゴジラ、再び。」
書籍「ゲームボーイアドバンス パーフェクトカタログ」

 

以上になります。

多いなぁ。(汗)

 

まずは、BOSEのPC用スピーカーを買いました。

 

今まで音楽が好きなくせに、デスクトップPCを買った時に付いてきた小型スピーカーをずっと使ってきたので、ついにという感じですね。

 

引っ越してからセッティングするので、どんな音が鳴るか楽しみです。

 

MXGP2とトラックマニアはヨドバシのセールで買いました。

しかしトラックマニアの方は、以前フリープレイでGETしていたのを買った後に気付くというおバカぶり。

自分が情けなくなりますね・・・

 

最近始まったインディーズセールではぎゃるガンヴォルトを2つと、Fast Strikerという縦シューティングゲームを購入。

 

その他のセールでは、ホライゾンのDLCPSPカプコンソフトを大量に購入。

 

Xbox Oneの互換セールでも大量に買いました。

 

ジェットセットラジオベアナックルは買うの何回目だろう。(笑)

名作と呼ばれている作品ばかり、安く買えたので嬉しいです。

 

スイッチのギルティは以前から予約していました。

やっぱりXXシリーズは青春ですね。

学生の頃、青リロを毎日やってました。

これも買うの何回目だろう。(笑)

 

メガドライブミニ用に公式で推奨されているパッドとビックカメラで推奨されていたACアダプターも買いました。

これで幽白も友達と出来ます!

 

漫画は押切蓮介先生のピコピコ少年シリーズと咲3冊を買いました。

ピコピコ少年はもはやピコピコ中年でした。(笑)

 

書籍ではゴジラ特集のpen+とGBAパーフェクトカタログを購入。

 

このシリーズは本当に懐かしいですね。

この調子でゲームキューブ版も出してほしいです。

 

こんな感じかな。

 

いよいよ6月はE3ですね。

 

セールもやるでしょうし、新作の発表も楽しみです。

 

それでは!