インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

今後の更新頻度について

こんにちは。

当初の目標だった連続更新1週間をクリアできたので、今後は少し更新頻度を落として週3回くらいの更新にしようかと思います。

 

やっぱり毎日更新は難しかった。

暇を見つけては更新しようと思っていたのですが、どうしても日付が変わる直前が多いと言いますか。

連続更新が途切れる、という焦りに駆られながら急いで記事を書いていたので、内容が薄くなってしまいました。

 

今後はちゃんとプレイなり鑑賞なりをして、中身のある感想を上げていきたいなと思っております。

ちゃんと出来るかわかりませんが。(汗)

 

連続更新は1週間坊主でしたが、もちろん暇があれば更新は心掛けていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。