インドア派でもいいじゃない

ゲーム・音楽・アニメ・漫画などの感想や、買い物日記を書いています。

「スパイダーマン」買ってきました!

今回も、買ってきた物の紹介です。

 

今日はPS4用ソフト「マーベル スパイダーマン」を買ってきました。

 

元々、発表された時からこれは来る!とネットでも話題になっていたので発売一週間の様子見後、購入しようと思っていたのですが、ネットの評判があまりに良いので我慢できずに買ってきました。

 

ただいまインストール中。

と思ったらたった今、始める事が可能になりました!

 

これを書き終えたら、早速プレイしていこうと思います!

 

でも一気にクリアできるかわからないので、この「スパイダーマン」を差し置いて別のゲームの感想を書くかもしれません。(汗)

 

わたしは「マーベル」シリーズが好きで、初めて知ったのが「マーヴルVSカプコン」という格闘ゲームでした。

 

それを切っ掛けに、小学館から出版されていた「マーヴルクロス」や「X-MEN」シリーズなどを買いあさり、読みふけっていました。

 

クロスオーバーの「インフィニティ・ガントレット」や「オンスロート」などが面白かったですね。

 

まさか今、映画でこんなに人気が出るなんて思ってもみませんでした。

マイナーなジャンルだと思っていたので。

 

まぁ、とにかく頑張ってプレイしますので、感想が書けるといいなぁ。

※わたしは洋ゲーに関しては途中で投げ出す癖があるのです。長時間続かないといいますか、リアル過ぎて酔ったりするので。(いいわけ)